なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返る〜前編

2016年も残すところあとわずかですね!早かったなぁ!去年、来年のボーナスまでには仕事辞めてやる!とか言ってたのに全然辞めてません(笑)早く辞めたいけどお金がなくて辞められないという現実....トホホすぎる....再来年の3月までには辞められるように頑…

#私の考えたトラジャ内ユニット

わたしが読んでいてそして最近Twitterもフォローさせていただいた(ありがとうございます)もえさんのブログに takoyakitabetai.hatenablog.com というとっても楽しいタグが作られてあったのでわたしも便乗してやります! もうね!トラジャ内ユニットで歌っ…

オリジナル曲が欲しいと願った日

ジャニーズオールスターズアイランド行ってきました!!!!! はいどーん。 人多すぎて全然出番とか期待してなかったし、始まる前はやる気なかったのですが、いざ行ってみるとどこもかしこもかっこよくて可愛い子しかいなくて超楽しかった!!!まあ1番かっ…

トラジャ兄組に歌ってほしいKAT-TUNのソロ曲を考えた

いえーーーーーい!!!!!(拍手) 現場が落ち着き、ジャニーズオールスターズアイランドまでのこの何もない期間、普通の人間として生活してましたが!!!はい!ジャニヲタします!!(何の宣言) 題名のとおり 「兄組に歌ってほしいKAT-TUNのソロ曲ーーー!…

札幌で宇宙sixを見た話

札幌行った次の日からこの記事を書いてたのですが、あっという間にこんなにも日付が空いてしまいました。更新しなくてもいいかなとか、該当担ではないので記事にすべきではないのかなとか悩んだけど、思ったことを残しておきたいので書きます。見たくない方…

最近A.B.C-Z沼にズブズブな話をします。

えび座に行く前まではそこまででもなかったんです正直。しかもえび座も自担出てたからそこまでめっちゃえびを見るってこともできなくて。少クラとか歌番組とか出ててもなんとな〜くしか見てなかったんです。......なのに 最近自分の中でA.B.C-Zがアツい。 や…

あなたの担当はどこから?

先日同担の友人がtwitterで「あなたの仲田くんはどこから?」という担当になった入口のアンケートを取っていました。 わたしは迷うことなく「顔から」に投票したのですが、投票したあとに「あれ?顔だったっけ?いや、ダンス?」と悩み始めたので改めて仲田…

メモ帳が1冊終わったので

今年に入ってから現場に入るときメモをつけるようになりました。理由は簡単でアホなので終演後にはすぐに忘れてしまうから、その公演で何があったかをちゃんとずっと覚えておきたくて。そして複数回入るようになると、一体いつの公演でこれやってたっけ??…

今一番応援したいひと

ABC座 2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!おつかれさまでした!!! 気づいたら7公演も入ってた私......なんでって? 自担がウルトラスーパーイケメン王子様に変身したからだよ!!!!! 正直髪を染める前のいろいろと迷走してた髪型がどれも好きじゃなく…

自担が入所9周年を迎えました。

10月14日 Travis Japanの川島如恵留くんと仲田拡輝くん、通称のえひろの2人が入所9周年を迎えました。 入所9周年おめでとう!!!!!こんな子たちがこんなにも大きくなりました(号泣) ずっと入所日10/21説でここ3年くらい生きてきてえび座も21日行かないと…

魂のダンスが俺たちの町を甦らせる

縁~むかしなじみ~全32公演お疲れ様でした!!!!!!! いやーふぉ〜ゆ〜かっこよかった!!! 最初観たとき正直ストーリーは前回作のREPAIRの方が面白かったなぁなんて思ってましたが、ストーリーの言葉であったりラストのだんない節であったり心にく…

自担とバーテンダーと殺陣の話

10/5から始まったABC座 2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!ですが、 ありがたいことに偶然初日が仕事休みでして チケット用意して行ってきたよ〜〜〜!!! すごく楽しかったです!!!! ちゃんとした感想はまあ後ほど書くとして この興奮を忘れないうちに…

越岡裕貴くんの30回目のお誕生日です。

ふぉ〜ゆ〜越岡裕貴くん30歳お誕生日おめでとう!!!!!!! 今日を皮切りにふぉ〜ゆ〜お誕生日ラッシュが始まって、遂に30代へ突入です。 ......いやいやこんな可愛いお顔なのに30歳ってありえます??!?! こわい.........29歳でも信じられないくらい…

のえひろと過ごしたいキャンパスライフ~とりあえず5選

タイトルのまんまです。 ......のえひろとキャンパスライフって超リア充じゃないですか??!?!! あ、のえひろっていうのはTravis Japanの川島如恵留くんと仲田拡輝くんのことを指すんですけど、個人的にこの2人はわたしにとってのトラジャリア恋枠代表…

お久しぶりにして自担に重い話

案の定三日坊主になり、前更新から半年くらい経ってしまいました、、、。サマステとかアンダースタディとか縁とか入ってやっぱり書き記して残しておいたほうがいいよなあ、、、なんて。とかいいつつまた続くとは限らないのが私ですけどね、、、。と思ったの…

ジャニヲタ経験値

いろんなジャニヲタさんのブログを見て面白そうだからやってみようと思う。 ジャニヲタの経験値 自担宣言:◯ あります。草野→亀梨(10年コース)→2013年から仲田(たびたび越岡沼にはまりがち) ファンレターを書く:◯ 仲田くんと越岡くんに書いてます。…

とりあえずはじめてみる

自分の文章力のなさに呆れてきたので、 ブログを開設してみました。 文章力以前の「三日坊主」なので 続くかはわからないですが、 とりあえずやってみようと思ってます。 基本的にはTravis Japanとふぉ~ゆ~の話になると思います。 とりあえずよろしくおね…