なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

越岡裕貴くんの30回目のお誕生日です。

 
 

ふぉ〜ゆ〜越岡裕貴くん30歳お誕生日おめでとう!!!!!!!

 
今日を皮切りにふぉ〜ゆ〜お誕生日ラッシュが始まって、遂に30代へ突入です。
 
f:id:aycn49:20161004005955j:image
f:id:aycn49:20161004010027j:image
 
......いやいやこんな可愛いお顔なのに30歳ってありえます??!?!
 
こわい.........29歳でも信じられないくらいの可愛さだったのに30歳だってよ(頭抱)
 
もともとふぉ〜ゆ〜ならこっしーが好き。とは思ってて、もちろんぴたラジもずーっと聴いてたし雑誌もテレビも欠かさずチェックしてたんですが、ふぉ〜ゆ〜沼にどっぷり浸かることになったのは忘れもしない2015年1月1日のKinKi KidsのMコンです。
 
友達と軽い気持ちでふぉ〜ゆ〜ちゃんと見たいよね〜ってノリで入ったらまさかの自チケアリーナ、しかもこっしー立ち位置で。
プレゾンとかだと自担がいるのでどうしてもずっと見ることができなかったから、3時間まるまるこっしーのキラキラ踊ってる姿を見たことでどっぷり大好きになりました。
 
むしろ一時期大好きすぎて担降りかもって悩んだ時期もあるくらいです。
(友達曰く吊り橋効果だよ!と言われましたが、わたしは本気で悩んでました)
 
もともと可愛い顔のアイドルが好きなので(自担は違うけど)、こっしーはまさにドンピシャアイドル。
 
それに加えてダンスが上手でかっこいいこともできてアクロバットもできて話せば面白くて。でもちょっと残念でそこがまた可愛くて好きにならないわけがなかったです。
 
そんなこっしーの29歳の1年は「舞台」な一年。 
去年12月のREPAIRでナオキを演じてからなんかこっしーいい意味で演技変わったなってすごく思ったんですよね。こっしーっぽくない正反対の役をやったことでこっしーの演技の幅、特に表情とかが豊富になったな〜って。越岡裕貴ではなくちゃんと物語の登場人物になってたことにすごく感動したのを覚えてる。そしてナオキを境に顔が更に可愛くなったのも事実ですが。
 
その後のSHOCKも福越SHOCKの時よりすごい表情豊かになったな〜って思ったし、細かいところの演技が増えたなと思いました!
例えば、屋上のONE DAYで流れ星が流れるところで「あっ!」って指さしてみたり、ジャパネスク最後の光一くんが刺されたところとか、あれ去年こんなことしてなかったよな〜(わたしが見る限りだからいつもしてたらごめんなさい)って感じて、舞台を経験するごとに成長が目に見えるこっしーがもっともっと大好きになっていったなぁ。
 
そこからの外部舞台「THE CIRCUS」ですよ!!初の外部でいつものすり〜ゆ〜がいなくてどうだろうか〜って思ってましたが周りがプロの方々ばかりの中でもちゃんとカルロスというキャラクターとしてそこに存在しててかっこよかった!!!!今も仲良くしてるみたいで、まさに「縁」に恵まれてよかったねこっしー。
(CIRCUSカンパニー大好きすぎて早く次の公演が観たいのですがまだですか......)
 
そしてそして絶賛公演中の縁に、昨日は12月のお知らせもきましたね!!
 
そろそろ「ふぉ〜ゆ〜 越岡裕貴」としてステージで踊ってるところ見たいな〜〜と思う日々ですが。
 
29歳、いろんな越岡くんを見れて幸せでした。たくさんのステージに立って、たくさん悩んでたくさんの経験をしたと思うので、
 
30歳も29歳の経験を糧に越岡くんらしくでっかくなっていってほしいなと思います。
 
29歳の越岡くんありがとう!!!30歳という節目の年が実りある一年になりますように。素敵な30歳を過ごせますように。
 
最後に
 
f:id:aycn49:20161004171007j:image
 
ふぉ〜ゆ〜売れろーーーーーーーーー!!!!