なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

#私の考えたトラジャ内ユニット

 

わたしが読んでいてそして最近Twitterもフォローさせていただいた(ありがとうございます)もえさんのブログに

 

takoyakitabetai.hatenablog.com

 

 というとっても楽しいタグが作られてあったのでわたしも便乗してやります!

もうね!トラジャ内ユニットで歌って欲しい曲がありすぎるんですがとりあえず今回は3.2.2で分けて妄想してみたいと思います。

3ユニットだからバランスよく「魅せる曲」「聴かせる曲」「盛り上げ曲」で組んで行こうかと思ってるんですが..........はい、この時点でセトリとしてガチに組みにいってる感と自担が盛り上げ曲に入る確率の高さ(笑)(笑)そうだ、別記事で仲田くんに歌って欲しい曲でも書こう。....では早速本題です。

 

①美勇人 宮近 

滝沢秀明 「2人の夜」

滝様のソロ曲ですが、絶対かっこいい。最初暗転でイントロのラテンっぽいギターが始まります。でまずは美勇人がセンターでピンスポに当たって「壊れた体にねじ込むよ暖めきった愛を」って歌うんです。それでもうキャーーってなるじゃん??美勇人のソロなのかな?って思わせてそのあと後ろから宮近が「あなたを見ながら熱くなる響くメロディ」って歌いながら出て来るんです。「え!ちかみゅ?!?え!やばい!」って沸いてたら2人で「2人の夜〜」って歌ってさぁ!スタート!まってすでにかっこよくて忙しい。そこからはサビ以外は順番でソロで歌おう。

 宮近「なびく髪の下の顔は寂しそうだけど」

美勇人「前の彼を捨てきれずにいるだけさ今は」

あ、でもラスサビ入る前のサビはそれぞれ割り振りたい。

 美勇人「愛する切なさ覚えるけど素敵な未知見える」

宮近「むしゃくしゃするほど抱きしめたい君の心臓ごと」

 この割り振りどっちにしようか悩んだんだけど、美勇人じゃなくて逆に宮近が「むしゃくしゃするほど抱きしめたい君の心臓ごと」って歌ってるのやばくないですか??心臓ごと抱きしめたい宮近くん最高かよ..........お姉さんイチコロなんだけど。

ダンスはがっつり踊って欲しいのでヘッドマイクでよろしくお願いします。黒ジャケにハットとか被ってたらかっこいい。

ちなみにこちらタッキー&翼のアルバムtwenty twoに入っておりますので気になった方は是非ちかみゅで想像しながら聴いてみてください(宣伝)

 

②七五三掛 如恵留 閑也

 KAT-TUN「儚い指先」

ちょっとLOVE or LIKEと悩んだ。(理由:しめちゃんが歌ってそうだから) ....いやでもわたし儚い指先大好きで!!!これほんっっっっとに良い曲なんですみなさん!!!!!

メロディ歌詞全部好きなんですけど2番サビ後のところが特に大好きだから歌って欲しい。

しず「叶わない想いにたった一つだけ」

のえ「I’M WATING FOR YOU 遠くても」

しめ「ただキミのそばに IN MY MIND」

はーーー好きしかない!!!!このあと本家KAT-TUNもそれぞれソロダンスっぽいのが入るのでトラジャも是非入れよう。サビも本当に可愛くて好きなんです。のえしめしずが歌ってるのを想像してご覧ください。

「LET YOU GO 片方の夢をFILINGして永遠と呼んでいたほどけない指先僕に預けてよ」

「 LET ME KNOW 会えないよってTWEETINGして溜息で誤魔化した」

もう、だめ、すき最高かよ。本家同様白の衣装で歌って欲しいなぁ..........まってわたしこの前の兄組に歌わせたいKAT-TUNのソロ曲の記事の時からのえたんに白い衣装を着せすぎ事件(笑)まあいい、しめしずもふわふわ似合うから。可愛い。こちらはKAT-TUNのCHAINというアルバムに入ってますので是非聴いてみてください。わたし持ってるので貸します(宣伝)

 

③拡輝 朝日 海人

関ジャニ∞ 「夜な夜な☆ヨーnight」

やばい(笑)ふざけすぎた?(笑)いやでもこれ実際やったらクッソ楽しいと思うんだけどどうです???

 

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン

/vivaかいと!vivavivaかいと!\

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン

/vivaヒロキ!vivavivaヒロキ!\

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン

/viva朝日!vivaviva朝日!\

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン

/vivaトラジャ!vivavivaトラジャ!\

 

いやまって楽しさしかないやん???でも実際これ歌われたらわたしたぶん笑いすぎて腹筋崩壊して死ぬ自信ある(笑)本家みたいに後ろにエンジェルの羽つけよう。その時点で腹筋崩壊と同時に「マイスウィートエンジェル仲田くん」とか言ってそうな自分が浮かびました。このぐらいぶっ飛んで盛り上がるのも大事!(笑)ちなみに宮近にもやって欲しくて「vivaちゃかちゃん!vivavivaちゃかちゃん!」って言いたかった人生。ちゃかちゃん可愛い。自担のくせに内容薄めだけどとにかくC&Rがやりたいし、会場全体に「viva!ヒロキ!vivavivaヒロキ!」って言われる仲田くん最高すぎない?ってなったからオッケー(笑)できれば「vivaひろちゃん!vivavivaひろちゃん!」って言いたいけど、たぶん本人たちがそのコールをしなさそうっていう現実。もう何でも最高だからいっか!

あ、ちなみに本家の「しーんちゃん なーんなん いつもなーんなん ちょっとちゃんちゃん」が問題になってくるのだけど、ここは「しーんちゃん なーんなん いつもなーんなん」をかじんちゅアレンジにしてもらって「ちょっとちゃんちゃん」で仲田くん間に入り込もう。かじんちゅ可愛いし最年長何やってんのすぎて可愛い。もうまとめてひろかじんちゅが可愛すぎて辛い。

 

ってな感じで考えてみました!たのしい〜!他にも歌って欲しい曲いっぱいあるし、いろんなユニットで考えたい!!できれば仲田くんをかっこいいユニットにもっていきたい!(笑)また時間があったら考えようと思います。もえさんたのしいタグをありがとうございました!わたしこのブログTwitterに貼り付けたりしてないのであまり宣伝できないですがトラジャ担のみなさんもいろいろ妄想してみてください!!

 

あ、余談ですけど

あらみゅにtornを歌って欲しいです(遺言)

 

トラジャの皆さん来年のクリエの参考にしてもいいんだよ!?!?!?!

 

さて近いうちに2016年総括しまーーす!