なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

2016年を振り返る〜前編

2016年も残すところあとわずかですね!早かったなぁ!去年、来年のボーナスまでには仕事辞めてやる!とか言ってたのに全然辞めてません(笑)早く辞めたいけどお金がなくて辞められないという現実....トホホすぎる....再来年の3月までには辞められるように頑張ります!

 

ってなわけで2016年ジャニヲタ的総括いきまーーーーす!!早くやらないと年明けたらすぐに自担の誕生日がきちゃうからね!

 

1月

ジャニーズカウントダウン

毎年これを去年か今年かどっちの現場に入れればいいか悩みません?わたしだけ?とりあえず去年は1人で仲田くんを双眼鏡で眺めながら年越ししました。今年は横に友達を置いて双眼鏡で眺めながら年越す予定です!なんか髪の毛が赤くなっててかっこよくて沸いたな〜〜そうそう、アンダルシアの最後のポーズ思いっきり間違えててめっちゃ笑った。隣の福士くんに笑われてた仲田くん。仲田くんも笑ってた。....可愛すぎかよバカ!!!!あと安定のはやひろの絡みもあって、出番もすごいたくさんあったしおいしかったなぁ!!!ちなみにわたしがTwitterに書いた「大好きな尊先の宙船で拡輝はオール漕いでた」みたいなレポがなんかすっごいリツイされたのも良き思い出です。

 

KinKi Kids2015-2016

光一くんのお誕生日公演にお邪魔してきました!相変わらず豪華で面白かった〜!コーラスとかバンドの皆さん全員で超豪華なハッピーバースデーを歌って最後のトゥーユーで剛くんがトロンボーン吹くんだけど鳴らないっていう(笑)これを何回か繰り返してザ・キンキって感じでした。しかもその後色違いのトロンボーントロンボーン入門書をプレゼントに渡しててほんと笑った(笑)ちなみに予想通りふぉ〜ゆ〜が見学来ててそっちばっか気になって仕方がなかった!だって見てるときも辰越したりしてるんだもん!!キンキが近くに来たら手振ってたの可愛かったなぁ!

 

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT@横浜アリーナ

ほんとにほんとに楽しくて嬉しくて幸せだった最高の現場!何億光年ぶりに仲田くんの団扇持って、しかも誕生日の日に公演があって、トラジャメンバー紹介では横アリが「拡輝!拡輝!」って声でいっぱいになって、もっかい行きたい公演ナンバーワン!!!まあ初日トラジャが出て来て仲田くん見た瞬間一緒に行った顕嵐担に「ねえ!拡輝が....赤いkenになってる!やだ!」って嘆いてたけど(笑)

 

f:id:aycn49:20161228115320j:image

わたしこの髪型まじで好きじゃないんです............(小声)冬になるとビジュアル悪くなる仲田くんやめて....(小声)もちろん、ペンデュラム・ラヴは最高の色気だし、ラブ・スパイラルのひろあら可愛すぎたし、旗振り下手くそだし髪型以外はわたしの大好きな仲田くんだったから、結果オーライだけどまじ髪型!!(笑)

そうだ。なかなか団扇持つ現場がないから仲田くんの団扇に対するファンサ事情とかわからなかったんだけど、たぶん気づいた団扇には全部何かしら返してるっぽくてベリーグッドだった!!そしたらね............

わたしステージ真横のアリーナだったんだけどメインステから伸びてるアリーナ近くの階段状になってるステージ(伝われ)に仲田くんが来たとき団扇ずっと見せてたら................気づいてくれて両手で指差してくれた(泣)(泣)なんかこっちに指差してるなとは思ってたけど自意識過剰になりたくなくて静かにしてたら、アンコのコールしてるときに顕嵐担に「ねえ!拡輝指差してたよね!」って言われてそこで改めて実感沸いてぶっ倒れそうになりました............。拡輝のこと応援してる奴がここにもいるんだよってことだけでも伝わればいいなと思ってずっと見つめてたけど、まさか返してくれるとは思わなくてしかも自担の誕生日で最高の思い出すぎて今でもJourney Journeyを聴くとニヤニヤします........

 

2.3月

Endless SHOCK

もう今年行きすぎた(笑)数言えないくらい通いつめた(笑)毎年2.3月は越岡くんに溺れて越岡担になりたいキャンペーン開催期間です。今年は出ないので福ちゃんに溺れる予定だけど!だって辰越SHOCKだよ?辰越厨にとっては最高のキャスティングすぎた......幸せ。眼福。辰越スキンシップとかアイコンタクトすっごい多かったなぁ。福松観ててめっちゃ感じたわ。福松が少ないんじゃない。辰越が多すぎるだけだっていう結論に辿り着いた。

でもこのSHOCKで何より感動したのは2/29の辰越公演千穐楽でラスト辰越の紹介のときに福松が同じスーツ着て出てきて、辰越のスーツの胸ポケに辰越カラーのお花をさして。そしたら辰越はバトン(太鼓のバチに福松カラーのテープを巻いたやつ)をそれぞれに渡したの。なんなのこの演出。友達と叫んで号泣した.......。帝劇のふぉゆ担みんな叫んでた(笑)福松だってもちろん大好きなんだけど、辰越だけ2月に終わるのがすごい寂しくて絶対ロスになると思ってて。でもその演出見たらなんかそういう感情が全部抜けて行って寂しさなんて全然なくなった。大げさだけどバトンにわたしの気持ちも預けた感じ??次は福松が頑張ってくれるんだっていうのをこの目で見ることができて、本当にあの演出をしてくれた光一くんには感謝しかありません!!!結果そのあと福松4回も観に行くことになります(笑)

 

5月.6月

Travis Japanクリエ

自チケが2公演も当たるという奇跡が起こり行ってきました。先輩Gの曲に偏りがあるなぁとか、曲と曲の間がなさすぎだろとかちょっとコーナーグダグダだねとか色々ここ改善したほうがいいねっていう面も見えちゃってたけど、普通に楽しかった!!何よりわたしの今年の密かな目標だった「仲田くんのソロの歌声を生で聴く」を達成できたのが嬉しかったです!ひろしめのテゴマスまじでずるい........仲田くんが「君が最後のキスいつまでも」とか歌うのずるすぎ........(頭抱)あと、わたしの入った公演はMCがめっちゃ面白かった(笑)美勇人の如恵留ママのモノマネがほんと腹筋割れるくらいおもしろかったし、スマブラの話は世代すぎたし、拡輝のファルコンが最高wwwwwwすっごいうるさかったけど、ふざけるときはふざける、魅せる時は魅せるっていうトラジャの魅力が存分に出てる公演だなって思いました!!今年もやってくれないかなぁ〜そろそろ仲田くんのソロ曲が見たいな!(ガチなやつ希望)

 

The CIRCUS!

5月の東京と6月の大阪に行きました!!越岡くん初外部舞台!ダンスいっぱいでほんっっっっとに楽しかった!一緒に出てた方々もみんなかっこよくて面白くて、越岡くんが今でも仲良しなのがかわいい!音楽も好きなテイストばっかりだし、特に最後スワン様と闘うところが大好き!越岡くんのバク転も綺麗で爪痕残せたと思う!カテコでの植原くんは毎度可愛かったし、石井さんは面白すぎるし、高橋さんとはTwitterでやりとりしてた(笑)こんなに外部舞台でキャストまるっと好きになった舞台はじめてだし、謎を多く残して終わったら早く続編やってほしい!!来年あたりどうですか!!早くミラージュに再会したい!

 

とりあえず6月までに行った公演をまとめました!!!本当は1つにまとめたかったけど、後半は怒涛の現場続きなので前半後半に分ける!

 

ちなみに2016年前半で好きな仲田くんはこれです

f:id:aycn49:20161228132704j:image

 

はーーーーこれほんとかっこいいよねーーー!!

 

では後半に続く!