なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

仲田拡輝くん祝23歳

 

自担の誕生日なのに当日忙しくて更新できなかった...(悲)....もう相当日にちが経っているので日にちはこちらで1/4に設定しました(笑)誕生日当日は仲田担と誕生日パーティーしてアイランドで自担がセンターでお祝いされるのを観てました....幸せだったぁ。

 

帝国劇場のセンターでみんなからお祝いされる自担を観れたことが嬉しいし、前に行けよ〜ってみんなに押し出されてるのに遠慮してるとこが本当に自担らしいなぁって微笑ましく観てました。

 

ということで一応記事に残しておきたいので今更ながら書きます。

 

1/4 仲田拡輝くん23歳のお誕生日おめでとう!!

 

f:id:aycn49:20170104040532j:image

Twitterにも載せたけどこっちにも載せておく

 

わたしが担降りした時は19歳で、初めての誕生日のお祝いをした時は祝成人でシャンディガフ飲みました〜とか言ってたのにもうそこから3年も経っているようで、時の流れ早い。

 

22歳の1年は拡輝くんにとってどんな1年だったかな???現場続きで外部の舞台にも出演することができて、充実した22歳だったって思ってくれていたら嬉しい。わたしも拡輝くんの活躍を見てそう思ってるから。2年連続で外部の舞台に立てたということは自担としてすごく誇りだったし、「もっと外部に出たい」という夢まで聞くことができて嬉しかったなぁ。

 

わたし自身は仲田担になって3年とか??なんだかこの1年は「拡輝くんのことがやっぱり好きだ。」って思うことが多かった気がします。ほんとに不在だったサマステが大きかったなぁって思う。何回も言うけど(笑)あれを経てから、ステージに立つ拡輝くんを見れるのは当たり前じゃないし、わたしの見たい景色は拡輝くんがキラキラ楽しそうにしてる景色なんだってことに改めて気付かされたなぁ。ほんとに泣きたいくらい寂しかったんだからなあのとき(笑)!!正直この1.2年越岡担になろうかなって迷いもあったりしたけど不在の次の公演も入って、フルで出てくれた時迷いはなーんもなくなったチョロヲタ(笑)いや、最初から答えなんて出てたんだ。それに改めて気づくことができた拡輝くん22歳の年のわたしでした(笑)

 

拡輝くんはそこにいてくれるだけで幸せで安心感があって、周りのみんなからも愛されてるキラキラ太陽みたいな人。その中に月の部分もあってミステリアスで闇を抱えてそうでもっともっといろんなことを知りたい人。好きなところなんてあげたらキリがないけど、魅力ばっかり、魅力しかない拡輝くんにこれからもついていきたいと思っているし、そんな拡輝くんが夢を叶える瞬間を一緒に見守っていきたいと思う。どこにいてもわたしのセンターは拡輝くん。拡輝くんを応援してると、嬉しいことはもちろんいっぱいあるけど、それと同じくらい悔しいこともたくさんあって。元担のときには悔しいなんて感情全然なかったのに。拡輝くんに幸せになってもらいたいからこそ、でも頑張っていこうね、報われる瞬間までちゃんと見てるからねっていう気持ちで応援しています。わたしのセンターじゃなくていつかみんなのセンターになってくれますように。ずっと大切で大好きな自担です。

 

23歳の拡輝くんに幸あれ。