なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

自担が入所9周年を迎えました。

 

10月14日 Travis Japanの川島如恵留くんと仲田拡輝くん、通称のえひろの2人が入所9周年を迎えました。

 
f:id:aycn49:20161015125146j:image
 
入所9周年おめでとう!!!!!

f:id:aycn49:20161016013541j:image
こんな子たちが

f:id:aycn49:20161016013609j:image

こんなにも大きくなりました(号泣)
 
 
ずっと入所日10/21説でここ3年くらい生きてきてえび座も21日行かないと!ってチケット取ったのに、最近14日説が浮上してきて結果として14日が正しいという(笑)......いやいや14日のチケットないしむしろ仕事休みかもわかんないわと言ってた9月。
 
希望出してないのに仕事休みだったのでチケット無心で探して行ってきました!!!!
 
 
特に何があるってわけじゃないけど、こういう記念日入っておきたいじゃないですか!?というわけで、のえひろの10年目のスタートを心の中でお祝いしてきました(笑)
 
そういう気持ちで観に行ったからか、ショータイムでのえひろが双眼鏡にまるっとおさまったときに思わず泣きそうになった......同じ日に入って切磋琢磨してきた同期が10年目の今日同じステージで前を向いてたくさんの拍手を浴びてキラキラしてるとかそりゃ視界も滲みます。
 
そしたらね!最後にこんなことがありまして。
 
 
 
これに全てを持ってかれました......みんなものえひろ大好きだなぁ。適当に呟いたのにリツイといいねが止まりません(笑)
 
2人がその時どう思ってたかなんてわからないけど、2人とも本当に本当にすごく良い顔をしててニコニコでキラキラしてて、胸がいっぱいになりました。
 
 
わたしは仲田担なので、拡輝の話になりますが、2013年に仲田担に降りて、降りた頃は目情が出ても「美勇人としめちゃんともう一人」みたいなポジションだったし(笑)、降りたての楽しい時期に友人から「拡輝やめそうじゃない〜?」とか言われたり(笑)、一番楽しい時にそんなこと言うなよ!って感じですが、とにかく年齢も年齢だし、心配な時期もありました(笑)
 
 
だから入所日のたびに
 
「ここまで続けてくれてありがとう」
 
という思いでいっぱいになります。ジャニーズという道を選んでくれてありがとう。辞めないでくれてありがとう。いつも楽しませてくれてありがとう。たくさんのありがとうが溢れてきてまた重いババァです(笑)
 
 
最初の頃拡輝の目標は何なんだろうってわからない時期もありましたが、ドリアングレイの肖像、アンダースタディを経て外部の舞台にもっともっと出たいと本人もずっと言ってるので、その夢が叶うように10年目も応援していきたいと思います。もちろんわたしはトラジャとしてもでっかくなっていってほしいんですけどね(笑)
 
今はトラジャとして一番忙しいって言って充実していると思うのでそんな簡単にはね、いなくならないと思うけど!(笑)絶対はないので、拡輝がジャニーズとしてTravis Japanとしてキラキラ輝いてくれている限りわたしは拡輝のことを応援しようと思います。
 
もちろんのえるくんにも10年目もキラキラのえるくんでいてほしいと思います!!!
 
 
10年目ものえひろの2人がたくさんの経験をしてたくさんの景色を見てもっともっとでっかくなっていきますように!!!!!!!
 
f:id:aycn49:20161015125153j:image