なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

オリジナル曲が欲しいと願った日

 

ジャニーズオールスターズアイランド行ってきました!!!!!

 

f:id:aycn49:20161216203838j:image

はいどーん。

 

人多すぎて全然出番とか期待してなかったし、始まる前はやる気なかったのですが、いざ行ってみるとどこもかしこもかっこよくて可愛い子しかいなくて超楽しかった!!!まあ1番かっこいいのは仲田くんだけど!!!帝国劇場のステージに立つ自担を観る冬マジでアツいです。思ってたよりたくさん出番あってよかった〜セリフはなかったけどね!まあ仲田くん初冬の帝国劇場だから!!体調が心配だけど1月まで走りきってください!

 

まだ1月も入るので感想とかはその時に書こうかなと思います。いやでもこれだけは言いたい。太鼓のシーンがかっこよくてあれだけにお金払えるレベルでした!あと仲田くんの上裸!ギャランがドゥしてました!なのにまっちろなのえっろいからな!....と取り乱しました失礼。

 

今回残しておこうと思ったのは、タイトル通り

 

Travis Japanにオリジナル曲をください!!!!

 

ということです。

 

最近の少クラでも、オリ曲メドレーとかありましたが。生で観て切に願いました。ここからは若干のネタバレ?も入ってます↓

 

3幕ではSix TONES、Snow Man 、TravisJapan、love-tuneがそれぞれの惑星になって(?)ちなんで(?)まあ、よくわからないけど各ユニットの見せ場的なのがあるんですよね。そのときにトラジャ以外の3ユニはオリジナル曲を歌って、トラジャはダンス?なんです。もちろん帝国劇場の真ん中で踊る8人はかっこよかったです。いや9割仲田くん見てたけど.....(小声)でもやっぱり1グループだけオリ曲ないっていうこの現実が悔しかったなぁ。すののオリ曲バックで踊ってる姿を見て、「あ〜〜仲田くんどう思ってるかなぁ?悔しいかな、悔しいよね、オリジナル曲欲しいよね」っていやお前誰だよの謎のおせっかいババアを炸裂してました.....

 

もちろんダンスはこれからも極めて欲しいんだけどダンスだけじゃなくて、もっともっといろんなことをして欲しいって最近願ってたり。

トラジャ「だけ」のものが、経験が1つでも増えて欲しいなぁと改めて思った。

 

  

最近発売された雑誌で如恵留くんも

f:id:aycn49:20161216210452j:image

って言ってるし、こうやって本人たちの口からそう言われると本当に作って欲しい.....わたしが作詞家ならすぐ作るのに残念ながらそんな語彙力、リズム感はさらさらないのが悔しい。

 

とにかく、Travis Japanに、自担の仲田くんに、もっともっと報われて欲しいので

 

 

ヲタクも要望出すの頑張ります!!!!