なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

お久しぶりにして自担に重い話

案の定三日坊主になり、前更新から半年くらい経ってしまいました、、、。

サマステとかアンダースタディとか縁とか入ってやっぱり書き記して残しておいたほうがいいよなあ、、、なんて。とかいいつつまた続くとは限らないのが私ですけどね、、、。

と思ったのもこの夏の現場で「あ~~私やっぱり拡輝くんのこと大好きだ」って改めて感じたから。


その理由というかそういう気持ちとかどうせならちゃんと残しておこうと思って重い腰をあげました(笑)

一番はサマステの24日の夜で拡輝くんが不在だったときに改めて自分の中での拡輝くんの存在の大きさに気付いたこと。遅番でほぼステージが見えなくて、拡輝くんがいないってわかったのすごい遅かったんだけど、いないって分かった瞬間不安で寂しくて変な言い方かもだけど拡輝くんがいなくても進んでいくステージを見るのがちょっと辛かったんですよね。でもいないからって楽しまないっていうのは違うし、こんな機会ならいつも見れない他のメンバー見ようって思っていないなりに楽しんだんだけど全然記憶がありません(笑)見えない+ショックでなーんも覚えてない(笑)


それで次の日の11時公演もドキドキしながら入って、BAD BOYSでステージの幕開いて拡輝くんがいる、、、!って分かった瞬間全然泣く曲じゃないのにブワーって泣けてきて。「あぁ、わたしの見たかった景色はこれだ」って再確認できたというか。


こうやってステージに立ってキラキラしてくれることが、それを見ることがわたしにとってどんなに嬉しくて幸せなことか。


今までも思ってたことだけど、ステージに立つ拡輝くんをこれからもずっと見たいって改めて感じた2日間だったしそのあとアンダースタディもあって役者としての拡輝くんも見ることができて、その思いが強くなったのが答えがでたきっかけな気がします。ここに書いた以外にも楽しくて嬉しくて幸せで最高の一か月だったなあ。


やっぱりわたしにとって拡輝くんは特別な存在で1番でずっと見てたい人でした。


拡輝くんに対してすごく重いヲタクなのは自分でも自覚済みなので石とか投げないでください(笑)さあ!!!次はえび座です!!どんな拡輝くんが見れるか今からすごく楽しみ!!