なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

最近A.B.C-Z沼にズブズブな話をします。

えび座に行く前まではそこまででもなかったんです正直。しかもえび座も自担出てたからそこまでめっちゃえびを見るってこともできなくて。少クラとか歌番組とか出ててもなんとな〜くしか見てなかったんです。......なのに

 

最近自分の中でA.B.C-Zがアツい。

 

やばい。普通に沼。えび座のショータイムがすっごく楽しくて、えび座終わってから突然「A.B.C-Zを摂取したい欲」がすごく出て、今自担の映像よりえびの映像を見たり音楽聴いたりしてます。仲田くんごめんね。でも好きだよ(突然の告白)

 

だから今日は最近のえび沼の話をします。さわりだけ(笑)

 

あんまり知らない奴がいろいろ言ってもアレなんですけど、まず4人のお兄ちゃんと末っ子っていう年齢差が最高に可愛い。もちろん知ってたけど、よくよく考えたらその構図可愛いしかない。それしか言えないわたしの語彙力のなさ辛い。いろいろと検索して最初は河合くんに怒られたりしてたとか読んだんですが、そういったことを経て今の仲良しな5人があるんだと思うと素敵だなぁと。そこまで知らない奴がなんだよって感じですが......なのでお兄ちゃんと弟エピとかたくさん知りたいです今。周りにえび担の方がいないのが寂しい、どんっどんステマしてほしい。

あ、ちなみにえびならはっしーがいいなぁって思う今日この頃です。

そしてみんなで盛り上がる曲からかっこいい曲まで幅広くあって楽しい。少クラとか基本自担が出てる部分だけをひたすら見てたんですけど、えび座のショータイムでちゃんと曲を聴いたらわたしの好きな曲調がたっくさんあって、すっごい楽しくて、そこからいろんな曲を漁ってます。個人的に「Great5」「Finally Over」「Fly a Flag」のような曲調が大好きなのでリピして聴いてます。超かっこいい。

何よりアクロバットもすごくてダンスも上手くてザ・エンターテイメントって感じで見てて純粋に楽しいというのが一番です。こんな楽しいのになんでわたし今までちゃんと見てこなかったんだろうって後悔するくらいだし、もっと早くこの魅力に気づきたかった......!!ってすごく思ってます。自然と手拍子をしたくなるし5人のパフォーマンスにワクワクが止まらない。もちろんトラジャのパフォーマンスにもワクワクが止まらないんですけどね!(ここは声を大にして)

 てかはっしーがバック転とかすると「わ〜〜よくできました💮」みたいなわたしの中のババァが声をあげるんですが、これは何だろう......母性ですか???

 

そんなこんなで、もっともっとA.B.C-Zを知りたくなる。1曲見ただけで「他の曲も見てみたい!あれも!これも!」ってなるのでほんとスルメだと思います。一度ハマったら抜け出せない。もーどこもかしこも沼ばっかりでわたしどうしたらいいの!!!!!

 

とりあえず思ってたより自分えびにハマってます。奇跡的に我が家にあったオーストラリアのワーホリのやつめっちゃ見てます。......とっつーとはっしーと河合くんが3人で横で寝るのめっちゃかわいい!!!え!とっつーが横になってるのなんかリア恋!!!って毎日拗らせてます。(そこはっしーじゃないんかい)

 

そして沼に浸かってると日に日にこうなります。「でもそろそろ違う映像欲しいな〜コンサートとか見たいな〜でもお金ないしなぁどうしようかな〜

 

そう思ったわたしはすぐさま

花言葉をとりあえず買ってみました。......しかも

 f:id:aycn49:20161111022729j:image

 

Great5も聴けるし、えび座2015のショータイムもあるんだ!え、それならいっぺんに2つ買っちゃおう!(軽率)

 

 もう沼に軽率に浸かりにいきすぎ。軽率に浸かったら大変なのはふぉ〜ゆ〜で学習済みなはずなのに生かされてませんね。でも楽しいからオッケー☆ってなるのがオタク。

 

仕事とかがあって開封できてないので見るのが超楽しみ。収録曲見たらわたしの見たい曲めっちゃ入ってるじゃん、これはえび座2015行かなかったこと後悔するやつだな......のえしめいたのに......ってなりました。とにかく早く見たい。てか!!のえしめも見れる!!一石二鳥すぎる!!!

 

 

ということでえび沼にハマったオタクのひとりごとでした。

 

みんな沼はどこにあるかわからないから気をつけてね!!!!!!!