なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

のえひろと過ごしたいキャンパスライフ~とりあえず5選

 
タイトルのまんまです。
......のえひろとキャンパスライフって超リア充じゃないですか??!?!!
 
あ、のえひろっていうのはTravis Japan川島如恵留くん仲田拡輝くんのことを指すんですけど、個人的にこの2人はわたしにとってのトラジャリア恋枠代表でして、
 
        
左:仲田拡輝 右:川島如恵留
f:id:aycn49:20160930011024j:image
f:id:aycn49:20160930210032j:image
             
 
......え、付き合いたさしかない!!!!!!二人ともそれぞれ違うリア恋感だだ漏れですよね。こう子供でもなく大人でもなくちょうどいいお兄さんな感じ。こんな2人に囲まれて送る大学生ライフなんて、、、最高じゃないですか!!(とか言ってるけど大学卒業して1年以上経ってる私)
 
 
前からTwitterでのえひろと薔薇色キャンパスライフを送りたいって言ってたんですが、Twitterだと流れちゃうのでブログに残そうと思います。そう自己満です。
最初10のことで打ってたんですけど、あまりに長くなりそうだったのでとりあえず5選。また浮かんだら記します。
 
ちなみに私と如恵留くんは入学した最初のオリエンテーションで近くに座ってて如恵留くんから話しかけてくれて仲良くなります。仲田くんとは如恵留くんの「仲ちんも一緒に授業いい?」っていう一言で出会いたい。
 
①如恵留くんと隣に座って仲田くんは前の席
 
 基本的に授業の隣は如恵留くん。仲田くんはあとから「おはよ〜」って来てほしい。それでわたしの前に座って授業始まるまで後ろ振り返って話してくれるんだけどリアルに考えたら前にも横にもイケメンとか心臓もたない。贅沢の海に溺れて死にます。
仲田くんがレジュメ回す時にわたしが取ろうとしたらサッて引いていたずらするから「ちょっと〜」って背中バンバンしたい。「いってえ(笑)」って言う仲田くん、最高。仲田くんとは違って隣でわたしの分までレジュメ取ってくれる如恵留くん優しいよね。ちなみに仲田くんのとこには水筒、如恵留くんのとこにはスタバが置いてあってほしい。如恵留くんと「わ〜〜それ新作?美味しそ〜」って会話してたら前から仲田くんが「会話が女子すぎてついていけない(笑)」言ってくるんだ。そしたら「え〜拡輝も今度飲みにいこうよ〜」って言って一緒にスタバへ誘うよね!
 
②学生証の写真を見て笑われたい
 
実際わたしの大学時代の学生証の写真、願書の写真がそのまま使われてるわ、何故か写真が削られてきて壁画みたいになってるわでひどかったんですけど、それを仲田くんに見られて笑われたい。「ねえ(笑)全然顔違うしなんでこれ削れてんの(笑)」って仲田くんが言ってくるから「うるさい(笑)どうせブスですよ〜〜....如恵留〜拡輝なんとかしてよ〜」って如恵留くんに助けを求めたい。そしたら如恵留くんは優しいから「仲ちん女の子にそれは失礼でしょ〜」って言ってくれる。のえたん好き!......なのに「いやだって見て(笑)」とか言って勝手に如恵留くんに見せるんだよ拡輝は!!そしたら如恵留くんまで「確かにどうやったら削れるの〜(笑)」とか言ってくるから「もう如恵留まで〜!」ってわちゃわちゃしたい。そこで仲田くんが「はいはい嘘嘘可愛いですよー(棒)」ってしれっとぼそっと棒読みで言ってくれたら最高!!!!「それ全然気持ちこめてないでしょ(笑)なら2人のも見せてよ!」「いいよー拡輝くんの学生証イケメンだから(笑)」とか言うから見たら
 
クッソイケメンなんだろ!!!!知ってる!!!!
 
ちなみに当たり前ですが如恵留くんもイケメンです。如恵留のほうがイケメンだし!って仕返ししてやります。
 
③仲田くんと空きコマを過ごしたい
 
重要なのは
如恵留くんは真面目だから隙間なく履修してるので二人きりで空きコマということ。
 
「どこで待つ〜?」って言ってキャンパスをフラフラしたい。隣で歩く黒リュック仲田くんイケメンじゃん、、、、ってなってわたしはこの空きコマを二人で過ごすことで仲田くんに恋心を抱きます(ドリ小かよ)
 
基本的に食堂かもしくはあんまり人のいない号館のテラス席にいます。お洒落なラテでも買って二人でお喋りしてテスト前は一緒にあーだこーだ言いながら勉強したい。「ちょっとここ真っ白じゃん」「だって眠かったんだもん!」「そんなんじゃ単位落とすよ(笑)」「え〜落としたくないから拡輝教えてよ〜」とかわちゃわちゃやったくせにわからなさすぎて「あとで如恵留に聞こう(笑)」ってなる。俺らの先生のえたん。そうやって仲を深めていった時にしれっと「俺最初如恵留と付き合ってるのかと思った〜」って言われたら超ドキドキする......「違うよ〜如恵留優しいし好きだけどね!」って返すけど実はお前のことが好きなんだバーーーーカって心の中で叫ぶわ......切ない......仲田くんは彼女いないの?なんて聞けないよぉ(突然の乙女)(あ、のえひろ彼女いないんかーいってツッコミが入りそうだけどそこは妄想なので彼女なし)
空きコマ終わりのチャイムが鳴ったら「よし、如恵留迎えに行くか!」って言ってしれっとわたしの飲んだ後の容器も捨ててくれる仲田くんかっこいい。
 
④ゼミ合宿に行く
 
わたしが所属してた学部は地域振興とかそういう学部だったのでゼミ合宿とか、フィールドワークとか多々あったのですが、ゼミ合宿に行って部屋着姿(裸足だったら最高)ののえひろと飲みたい。そこでずっと仲田くん呼びだったんだけど酔った勢いで無意識に「拡輝」って呼んじゃうんですよ。そしたらここは逆に如恵留くんに「あれ?仲ちんのこと拡輝って呼んでたっけ?(笑)」ってからかわれて、「もう〜如恵留うるさい〜」ってさきいか投げたいです。仲田くんも仲田くんで「はいはい拡輝ですよ〜(笑)」とかおちょくってくれたら最高。でも真面目な話もして、「拡輝って普段おちゃらけてるのにそんなことも考えてるんだね」ってギャップを知りさらに好きになる(乙女)。普通の居酒屋での飲み会とかじゃなくて、ゼミ合宿ってところが重要。普段とは違う雰囲気大事!!お開きにすっか!ってなって空いた缶とかゴミを一緒に片付けて「おやすみ〜!」って別れたい。
 
⑤「お前らほんっと仲良いな〜」
これはのえひろ両方に言われたい言葉なんですけど、まず
 
仲田くん
さっきも書いたように如恵留くんと「わ〜如恵留の飲んでるスタバ美味しそう〜」「これおいしいよ〜飲む?(とか普通に言ってきそう)」とか「わ〜グミさん*1可愛いね!」「ほんと俺の癒しなの!今度会いに来る?(とか普通に言ってきそう)」とか女子みたいな会話してキャピキャピしてたらそれを見てた仲田くんに「お前らほんっと仲良いな〜」って言われたい。
 
如恵留くん
何かと邪魔してくる仲田くんに「ちょっと拡輝うざいんだけど〜」とかいいながら実は嬉しいわたしは結果仲田くんがわたしにしてきたことを真似して仲田くんの邪魔しに行って「いやいやあなたも同じことしてるじゃん(笑)」ってわちゃわちゃするんです。楽しいけどうざいから「ね〜如恵留ほんっと拡輝うざいんだけど〜こいつどうにかして〜」って如恵留くんに助けを求めるだよね。(助け求めすぎ)そしたら「いやいや◯◯ちゃんも楽しそうじゃん、ほんっと仲ちんと仲良いよね〜」って言ってほしい。
 
 
ふぅ〜〜〜やっと纏まった。
いや暇かよっていう長さになってしまったよ気持ち悪いね抑えきれなかった(笑)
いやでもさ、何度考えても
 
のえひろと過ごすキャンパスライフサイコーーーーーーーー!!!!!

*1:のえたんが飼っているハリネズミ