なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

トラジャ兄組に歌ってほしいKAT-TUNのソロ曲を考えた

いえーーーーーい!!!!!(拍手👏👏👏)

現場が落ち着き、ジャニーズオールスターズアイランドまでのこの何もない期間、普通の人間として生活してましたが!!!はい!ジャニヲタします!!(何の宣言)

 

題名のとおり

兄組に歌ってほしいKAT-TUNのソロ曲ーーー!!!

 

以前の記事にも書きましたが、わたしは2003年から2013年2月くらいまでKAT-TUN担してまして。なのでKAT-TUN縛りです(笑)ちなみに降りてから以降のソロ曲はよくわからないのでわたしが知ってる範囲で抜けた3人のソロ曲も含めて「この人のこれ見たいなー」というのを考えてみました。

 

川島如恵留

のえたんには中丸の「White World」で!!!!真っ白な衣装着て「Do you remember?出会ったあの日のこと」って甘々ボイスで歌われたら耳が溶けること間違いない。え!!たまらないね!!スモーク焚いてサビの「会いたくて会いたくて瞳閉じて君を見る粉雪が包み込みすべての音を無くせば」で上から雪降らそう。まさにWhite Worldな空間でのえたんには歌ってもらいたい。黒髪だったら尚良し。儚い。最高。スモークと雪さえあれば何もいらないシンプルなザ・バラードな演出で最後は静かに照明が消えるんですよ!!はーー!なんて素敵なソロコーナー!

 

森田美勇人

美勇人は亀の「離さないで愛」をお願いします!!やっぱり兄組のそういう担当は美勇人でしょう!!!「あたしにもっとキスして壊して」って歌う美勇人最高か。「あたし」って歌詞が似合いすぎてませんか?!ベストオブあたしですね!!!ちなみに神様魂みたいな感じで白シャツにレザーパンツにレザージャケットでお願いします。白シャツはもちろんはだけさせたください。腰ももちろんグイングイン回して、首筋を強調させましょう。はい、エロい。てか美勇人のあのスタイルでレザーパンツとか間違いない。

 

七五三掛龍也

しめちゃんにはずっと田中聖さんの「DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~」を歌ってほしいと思ってるんですよ。軍服で鎖持ってニャアニャアしてるしめちゃん至高すぎませんか......?!!ちょっとエロいにゃんこしめちゃん。「......おあずけ♡」って言うしめちゃん。バックダンサーを鎖に繋げ従えるしめちゃん。ギャップ全開でエロスに溺れること間違いない。しめちゃんには上田のたっちゃんっぽいものを感じることが多々あるので、ヘングレとかマリアンとかといいかなと思ったけど、やっぱりエロいにゃんこには勝てません。

 

仲田拡輝

もう超悩んだ.......(笑)何が似合うか超悩んだ(笑)悩んだ結果中丸の「understandable」でお願いします!!!!みんなのリア恋枠仲田くんが悲恋の歌を歌うんだよ!!最高!!「最後の夜は愛のないkissとここになって気がついたunderstandable」とか言っちゃうんだよ、愛のないkissとか歌う仲田くん.......(頭抱)悲恋だけどガツガツ踊るし、高いキーのところもあるし、転調もあるし仲田くんのいろんな歌声が聴けると思ったら見たくなった。ふざけずマジでこんな歌歌われたらわたしもうヲタクやめれるレベルで悔いはないです!!!!切なくでもその中にあるオスの部分を存分に出してほしい。

 

 f:id:aycn49:20161126231118j:image

だって雑誌でこんな顔して見てくるんだよ.......絶対かっこいいじゃんバカーーー!!!!悲恋ソング歌えーーーー!!!!仲田くんすきーーー!!(終着点いつもそこ)

 

 

いやーーー考えるだけで楽しい!!!

歌ってほしい曲たくさんある!ほんとKAT-TUNの歌かっこいい曲ばかりだし、ギラギラ系とかトラジャ絶対似合うとおもうんだ.......!!!

 

兄組のみなさん!次のクリエの参考にしてもいいんだぞ?!?!?!

 

気になった方は是非是非検索して聴いてみてくださいねーーそしてトラジャもご一緒によろしくお願いします(大声)!!!!!