なかだくんとひとりごと

君がいつまでも幸せでありますように @ka_mi_te

自担とバーテンダーと殺陣の話

10/5から始まったABC座 2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!ですが、

 
ありがたいことに偶然初日が仕事休みでして
チケット用意して行ってきたよ〜〜〜!!!
 
f:id:aycn49:20161006015135j:image
 
すごく楽しかったです!!!!
ちゃんとした感想はまあ後ほど書くとして
この興奮を忘れないうちに残しておこうというやつです。
 
 
f:id:aycn49:20161006015527j:image
 
まずバーテンダー拡輝くん超かっこいい!!!!!!
 

もうメモも大変な騒ぎになってるよね。
だって白シャツ蝶ネクタイ黒ズボンに長めの腰巻黒エプロンだよ???かっこよさしかない。
それでいて、拡輝のひとつひとつの手さばきが綺麗。ドリンクを出したり、グラス拭いたり、指の先まですっごい綺麗だった。拡輝のこういうところ好きです。なんなのほんともう〜〜〜最近仲田拡輝×お酒のシーンが多くて最高だよ!!ちなみにえだちゃんバーテンダーはめっちゃチャラかった。こちらも好き。
基本的にずっとバーテン姿でバーテン姿で最後踊っちゃったりするからね。見放題です。
台詞も結構あるし、ジュニアからはえだちゃんと拡輝だけなのでおいしい。トラジャのデジタルボーイズもかっこいいから踊って欲しいなぁって思ったけど!声がたくさん聴けるのは嬉しいです!
 
そして次。
 
f:id:aycn49:20161006020251j:image
 
念願の拡輝くんの殺陣が観れたよ!!!!

2013から仲田担で、拡輝を追うようになってから殺陣とかをするような演出がなかったので、ゲネプロのWSを見てからすっごい楽しみにしてたんですけど、
 

最高にかっこよかった(泣)(泣)(泣)
 

わたしSHOCKに入るようになってから殺陣がますます大好きになって、いつか拡輝にやってほしいな〜(あわよくばSHOCKに出て欲しいとか思ってます)って思ってたのでその夢が叶って嬉しかったです。
バーテンダーからの〜だったし、デジタルボーイズがメイン?的な感じだったので拡輝は途中からでした。最初いないから「え、、、まさか拡輝殺陣やらない??」って心配になった(笑)出てきてからもなかなか剣(ではなく光る棒だったけど)振りかざさないな〜って思ってたんですけど、途中から前に出てきて、斬った瞬間にもう嬉しさが最高潮でした。しかも乱れた前髪がエロい。
 
正直SHOCKを観てしまっている以上殺陣へのハードルが高くて物足りない感はあったんですけど、それでも
 
自担が殺陣やってるの最高!!!
 
殺陣のあとにやるダンスもかっこよくて、あのシーンだけに定価払えるわ!!!!!
 
拡輝を応援してるとひとつひとつ見たいもの、やってほしいことが叶っていくの楽しいなぁ。
 
(ちなみに次は拡輝のソロをこの目で見たいと思ってる。2013の内クリエ入れてなくて見れてないんです、、、)
 
とりあえずこの二つだけは観た後すぐ残したいと思ったので、書き殴りました。
初見でいろいろ目が追いつかない部分もあったので、次は入る14日ののえひろ入所日に細かい部分を見ようと思ってます!
 
現場からは以上です!